忍者ブログ


ニコニコ動画のシム東方、してみたの人のブログです。主に動画内容に関するうだうだ、技術的な話も少しだけのっけていきます。 最近はこんなんしてるよ。 http://fanblogs.jp/aigisjinsei/
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/17)
(03/08)
(10/23)
(05/31)
(05/03)
(04/28)
(04/15)
[03/23 mz]
[03/23 あるま]
[03/21 mz]
[03/21 あるま]
[03/21 CS]
[03/21 mz]
[03/21 CS]

04.28.01:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/01:48

03.08.22:51

普通の日記的更新

でも内容はほぼなし。
滅多に飲まない炭酸、500ml飲んだら気持ち悪いです。こんばんは。

二次創作計画の原画担当が久々に実家へ戻ったので、企画会議などしてきました。なにしろ決めなきゃならんことがまだまだ多い。
立ち絵のポーズとか私が決めることになってしまって、これがなかなか頭をひねる。
キャラ絵は僅かながらあるのですが、まだ紙媒体。そのうちUPできたらと思います。ちなみに体験版段階では紅魔郷キャラが主な登場キャラとなる予定。

まずは体験版作成までこじつけないと。背景はとりあえずフリー素材使うことになりそーです…。一応目星はついてますが、「これなんかどうよ?」みたいのがあったらコメントにお願いします。
あ、BGMは目星も全然さっぱりぷーですね。どうせなら多少アレンジの効いた曲にしたいのですが…まあ後の課題とゆうことに。

相変わらず友の作業時間が足りないので非常にスローな進行ですが、一応ちゃんと開発中。4月中には原画の一部が上がるかも? その頃にまた更新できたらと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>