忍者ブログ


ニコニコ動画のシム東方、してみたの人のブログです。主に動画内容に関するうだうだ、技術的な話も少しだけのっけていきます。 最近はこんなんしてるよ。 http://fanblogs.jp/aigisjinsei/
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/17)
(03/08)
(10/23)
(05/31)
(05/03)
(04/28)
(04/15)
[03/23 mz]
[03/23 あるま]
[03/21 mz]
[03/21 あるま]
[03/21 CS]
[03/21 mz]
[03/21 CS]

04.28.21:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/21:52

02.24.02:25

シム東方してみた ~M.S.(ry ~ 4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2417078

 4上げてみた。
 preSimsさんのホームヘルパーNPC入ります。やっぱまほろさんかなーと思ったんだけど折角なのでこのように。細身すぎて軽くキモいことになってしまった。
 今回はちゃんと全員学校行けて安心。あとかぐやの挙動が愉快なことに。画面外でわかりづらいけどゲップしてる。おおむね退屈で世はなべて事もなしな1日。ゆうかにリボンは一寸微妙だった。
 音楽、模様替えやらなんやらの最中にサイクルが変わってしまい前回のBGMとかぶってしまいました。そこまで気にする人はいないか。というか視聴する人がそんなにいないか。わはは。

 でー4日目なわけですが、4日目終了の現時点での友好関係など。なかよしは友好度30以上、そうでもないは20未満(初期値は20)。noneは該当なし。

    なかよし / そうでもない
まりさ:うどんげ・あや・さくや / らん
れいむ: あや・さくや / かぐや
かぐや:うどんげ・さくや / ゆうか・れいむ・あや
さくや:れいむ・かぐや・まりさ / none
らん:none / あや・ゆうか
ゆうか:none / かぐや
あや:れいむ / かぐや
うどんげ:かぐや・まりさ・さくや / ゆうか・れいむ

 平仮名でえらい見辛い。かぐや・うどんげは友達同士(50以上)、れいむ→あやも40越えで結構良い関係。あや→れいむはそこそこ。こうしてみるとある種の派閥めいたものも見て取れる。ほぼ自演だけど。まりさ・さくや間が思ったほど温まってないのが残念。
 らんの友好関係が総じて低いのはどうしたことか。うp主の愛が偏ってるんでしょうか。
 ついでに成績、かぐやとあやがCでさくやさんB、あとの5名はB+。おさぼりは許しまへんで。ほっとくと1:00まで夜更かしとかザラなので早めに寝かせてます。
PR

無題

始めまして。シム東方まとめ様所を見て飛んでまいりました。
シム東方ではマリアリと人形達などを作ってる者です。

同じシム東方作ってる者して是非是非、私のブログの方にもリンクを張らしていただきたいと思いここに参りました。

シム東方だけの事を書いてるブログでは御座いませぬが、ぜひお返事の方よろしくお願いします。

無題

あるまさんはじめまして、こんにちは、こんばんは。

リンク、張らせていただきました。あるまのにっき様の方へ長ったらしいコメントを残させていただきましたのでご参照ください。

うちは動画まわりの内容ばっかりになりそうな予感ですが、よろしくお付き合いください。

  • 2008年02月24日日
  • mz
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>