忍者ブログ


ニコニコ動画のシム東方、してみたの人のブログです。主に動画内容に関するうだうだ、技術的な話も少しだけのっけていきます。 最近はこんなんしてるよ。 http://fanblogs.jp/aigisjinsei/
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/17)
(03/08)
(10/23)
(05/31)
(05/03)
(04/28)
(04/15)
[03/23 mz]
[03/23 あるま]
[03/21 mz]
[03/21 あるま]
[03/21 CS]
[03/21 mz]
[03/21 CS]

03.29.17:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:16

04.05.00:10

雑記

 なんとまとめブログ様にうちの支援絵が追加されていたので早速拝見(空拍手ですまない)。

 動画に自演コメしようとした(思い留まった)ネタそのままで吹いた。本当にありがとうございます。

 うちでもしてみた東方占い。http://bluesnap.jp/character/Umdyqup.htm

性格

特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば紅美鈴ではないでしょうか。
あなたの紅美鈴度は37%です。

外見・ルックス

人前に出るときは八雲紫のような装いをしていますが、本当はメルラン・プリズムリバー的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの八雲紫度は20%、メルラン・プリズムリバー度は58%です。

相性

射命丸文があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと射命丸文との相性は96%です。





 ↑の「
あやちゃ~ん(笑)」が脳内再生された。
 何を隠そう(というかM.S.(ry で使ってますが(同シリーズは私が好きなキャラによる無秩序家族構成))あややは東方好きなキャラmy top3に入りそうかもしれない御仁。性格、似てるキャラがいないのはらしいといえばらしい。

 他のも一通りいってみましょう。









  • mzの21%は、小野塚小町で出来ています。
  • mzの21%は、小悪魔で出来ています。
  • mzの18%は、リグル・ナイトバグで出来ています。
  • mzの16%は、メルラン・プリズムリバーで出来ています。
  • mzの10%は、ルーミアで出来ています。
  • mzの9%は、レティ・ホワイトロックで出来ています。
  • mzの5%は、パチュリー・ノーレッジで出来ています。 

     見事に脇キャラで構成されてました。shock!!
     相関図、るみゃを尊敬は意外なようで当たってる気がする。なんかスナフキンぽい生活してそう。
  • PR
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    <<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>