忍者ブログ


ニコニコ動画のシム東方、してみたの人のブログです。主に動画内容に関するうだうだ、技術的な話も少しだけのっけていきます。 最近はこんなんしてるよ。 http://fanblogs.jp/aigisjinsei/
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/17)
(03/08)
(10/23)
(05/31)
(05/03)
(04/28)
(04/15)
[03/23 mz]
[03/23 あるま]
[03/21 mz]
[03/21 あるま]
[03/21 CS]
[03/21 mz]
[03/21 CS]

03.29.17:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:31

03.20.01:29

またsims2のお話

 商人レベル10。もう寝てる間だけでも2000は稼いでくれる。
 気付けば願望ポイントも随分溜まってたのでLoveTubなどもらってみたら、最初にお客の男性シムが入りまして。続いてまた別の男性シムが入って談笑開始。タブからハートや薔薇がほわほわ舞い上がります。
 三人目もまた男シムで。四人目は婆様で加齢華麗にフィニッシュ。五人目も来たけど満員で入れず。その傍らお客同士で水風船ぶつけ合ったりして和気あいあいな雰囲気。

 髪型とか一から作るのは難しいかなーと、Mod The SimsなどからDLしたパッケージをもとにどーにか東方ぽいものを作れないか模索中。魔理沙っぽい髪型ゲット、他はかんばしくない(ゲットはいいがどこで落としたのか早速忘れた)。ともあれ明日作成を試みる。
PR

無題

>魔理沙っぽい髪型ゲット
OK、落ち着いてその魔理沙ヘッドの事をよーく思い出すんだ。

シムピと比べるとリカラーは大して難易度変わってませんが、メッシュ弄りの方は大変そうですね。詳しくは調べてませんがアクセサリーすらも作れなさそうで私はもう(´・ω・`)

mzさんの魔理沙に期待しときます(笑

  • 2008年03月20日木
  • あるま
  • 編集

無題

>mzさんの魔理沙に期待
いやいや私に期待など無謀ってもんですぜ旦那。

そう、資料価値あるかなと思ってDL場所保存しとこうと思ったのですが…ついモノ探しの方を優先してしまった。
現在再探索中。でも見つからない。あとで問題のhairメッシュ使ったSSでも上げてみます。

  • 2008年03月20日木
  • mz
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>